SSブログ

この〜木なんの木、、、 [雑談]

日立の「この樹なんの樹」、伐採の危機脱出

 日立グループのテレビCMに登場するこの木なんの木?ですが、伐採の危機にあったそうです。ハワイ・オアフ島のモアナルア・ガーデンパーク内にあるのですが、オーナーの死去に伴い、リゾート開発にからんで伐採される可能性が浮上したのだとか。しかし、オーナーの親族が経営する会社が買い取り、広く一般開放することになり、一件落着。
 私はこの写真をデスクトップにしているので、良かった!

 ハワイに行く機会があれば、是非見に行って下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Hirosuke

♪名前も知らない木ですけど、切られず残ーってー、みなーぁ、喜ぶでしょーぉー♪
by Hirosuke (2007-01-31 23:59) 

Kim

Hirosukeさん、コメント&nice!ありがとうございます。
この替え歌良いですね!是非CMで使って欲しいですね!
by Kim (2007-02-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人命救助学会は変わった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。